--------



2009-05-03

パリの落書き 

 数年前ですが 真冬に訪れたパリで見た落書きを集めてみました
                      PICT9213_convert_20090503070958.jpg
  
    PICT9246_convert_20090220092350.jpg
                こちらはお馴染み ヒッチコック監督 

    PICT9106_convert_20090503070151.jpg

    PICT9109_convert_20090503070336.jpg
  
    PICT9248_convert_20090503071123.jpg
               そして エルビスにもお会いできました
         
    PICT9165_convert_20090503070627.jpg
                  こんな絵も。。。。失礼!

    PICT9108_convert_20090503070244.jpg
 踊るマハラジャに アフリカのリズム 上6つのグラフィーティーは 夫曰く その世界ではかなり有名な方の作だそうです

    PICT9156_convert_20090503070526.jpg
  代わってこちらはモンマルトルで見た ガレージ 誰かがこんな風に塗ってしまった様です

     PICT9212_convert_20090503070849.jpg
 コカ コーラは 神の威光をバックに これで怖いものなし?さすが 資本主義の権化です

     PICT9134_convert_20090503071221.jpg
                    夜のマレー地区
 
         PICT9185_convert_20090503070734_convert_20090503073246.jpg
          私の手袋とコーディネート! 落書きはもう少し続きます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一番下の写真は、赤い木(クリスマスツリーなのかな)の落書きの前にKazueさんが立たれてるのですか?
やけに木に立体感があるので、これは落書きじゃないのかなあと気になって。
ヒッチコックの頭の鳥にセンスを感じます!

No title

ayako様>こんにちはー 日本は黄金週間真っ最中 もう日中汗ばむ陽気ですが そちらは如何でしょうか?お天気が良くなっていることを祈ります
 さて 最後の写真は少し混乱させてしまったかもしれませんね 仰るとおり これは落書きではなく 本物の植物(確かツリーだったような?)です
たまたまその傍に私が立ったので 記念撮影してみました!暑苦しそうな写真でスミマセーン(汗)  
 

No title

らくがきも芸術なんですね~。
日本のひわいな(?)落書きとは違いますね。
お、エルヴィスもあるのですね。映画「監獄ロック」のときのエルヴィスだわ。ヒッチコック監督も。
そういえば、先日テレビで放映されていた、オードリー・ヘップバーンの「おしゃれ泥棒」を見ていたら、オードリーがベッドで読んでいた本が「ヒッチコック」でしたよ。ウィリアム・ワイラー監督と仲が良かったのかしら。

No title

June様>ご無沙汰してます いつもコメント有難う 「おしゃれ泥棒」は見たこと無いのですが ヒッチコックって自分の作品にいつもちらっと登場するじゃないですか?!なんだか そのパロディ版って感じで ウイィアム ワイラー監督が作った気もしますね 勿論ヒッチコックと仲も良かったのでしょうねー 彼らの遊び心が面白いですね
 さすがJune様はエルビスファン このエルビスがどの映画の時のか 一発でわかるんですね エルビスの映画はもう殆どご覧になっているのですか? 
   
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
