--------

スポンサーサイト


2009-02-20

北へ北へと。。。

 今週末 蔵王に樹氷を見に行きます 一度溶けかかった樹氷もまたこの寒さで復活した模様 日中でも気温ー1度前後と まるで冷蔵庫の中に閉じ込められているような寒さですね(スキー場なのだから当たり前ですが)でも 夫も春は忙しくなりそうですし 私も新しい仕事のための研修が来月から始まるので この旅行を最後に しばらく遠出はお預けでしょう なので思い切り楽しんできます!では 皆様も風邪などに気をつけて!

     PICT9402_convert_20090220093257.jpg
                グラナダ アルハンブラ宮殿にて
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

僕は46年前のまさに今ごろ、ダウンヒルで大きな樹氷に突っ込んで脱出するのに苦労した苦い経験があります。いやはや若気の至り。
沢山読ませて頂くと旅に出たくなりました。

No title

You様>今日は!またお越しくださり 有難うございます!確かにあの樹氷に突っ込んでしまったら 中々解放してくれなくて 抜け出すのにかなり大変そう 今回私が訪れたとき 樹氷は残念ながら溶けてしまって無かったのですが スキーヤー達は沢山の木立の間を軽快に滑っていて 羨ましかったです 職場の方で昔やはり蔵王にスキーに行った時 頂上(お地蔵さんのある所)の気温ががー22度で ロープウェイも止まってしまい 決死の覚悟で滑り降りたそうです 凄い体験ですね。。 
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
