--------

スポンサーサイト


2008-12-19

それでも 旅は続く。。。

 今年も残すところ後僅かで 否が応でも忙しない気分になってきましたね なのに私達夫婦ときたら 明日から東北旅行に出発です 私はその後 クリスマス イブ&クリスマス しっかり働かせていただきますが(義母がこれを聞いて ショックを受けていました クリスマスに働かなくてはいけないなんて 何てひどいこと!と。日本は クリスマスはお休みじゃないのですよーと 慌てて説明しましたが)夫は明日から待ちに待った冬休みです(でも 夫もホリデー中 するべきことが山積みですが。。)
 東北。。。私の姉は仙台生まれですが その後両親は直ぐ引っ越し 二度と戻ることは無かったため 私には全く未知の世界。。。さあ 一体どんなことに出会えるのでしょうか?今からワクワクです 予定としては仙台周辺と山形の銀山温泉を経て 鳴子峡辺りを巡ってきます 今頃はもうかなり寒いだろうなあ
 
         PICT0305_convert_20081219080325.jpg
 関係ない写真ですが この夏のヨークシャー旅行の際の写真 この旅行からまだ4ヶ月ほどしか経っていないのに もう遠い昔のことのように思えます でもいつか又 ここに戻りたいなあ 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
