--------

スポンサーサイト


2013-07-20

街道を行く~木曽路編 

    IMG_3059_convert_20130720074505.jpg
以前から訪れてみたかった所の一つ 木曽路に行って参りました! 馬籠、妻籠、そして奈良井と中山道に点在する主な宿場町を探索 しばし江戸時代の旅人の気分に浸って 宿場を行き交った人々に思いを馳せていました 上の写真は 私が最も気に入った妻籠 朝日の中に浮かび上がる古の町並みと 青葉が眩しい緑の山々のコントラストも美しく 大層思い出深い旅となりました     
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無沙汰してます。
今年も暑い長い夏ですね。
木曽路に行かれたんですね。
その名前の響きに涼を感じます。
息子はポーランドにバケーション。
娘は伊勢参り。
夫は網走にゴルフ。
私は英会話を退学になりそうです・・・・。
まぁ、こんなこの頃です。
また、会いましょう!

No title

TAMA様>ご無沙汰しています
毎日これでもかと暑い日が続きますね
息子さんはポーランドに行かれたのですか?まあ 羨ましい
今年は欧州も暑いみたいですが 
日本ほど湿気がないだけマシかな?
ご家族皆さん アクティブですね
英会話はいかがですか?
私が受講していた英語のクラスも
先生のご都合で9月一杯となりそうです
木曽路の写真が中々アップできずに困っていますが
機会があれば またご覧下さいね
またお会いしましょう~
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
