--------



2013-05-23

すっかりご無沙汰。。。

    IMG_1222_convert_20130523082009.jpg
ここの所随分ご無沙汰しています ブログの更新がかなり滞っていますが 実は現在 密かに別プロジェクトが進行中?!なーんて大袈裟ですが 実際仕事以外に取り組んでいる事がありまして 毎日の自由時間の殆どがそのプロジェクトに費やされており この状況は9月頃まで続く予定です 一体どんなプロジェクトなのかは 無事に計画が達成できた暁に報告させて頂きますが それまではブログも本当にぼちぼちの更新になると思います ごめんなさ~い! ああ 早く全てから開放されて 上の写真の様に大自然の中を歩きたい!(ちなみにこの写真は2年前訪れたスコットランド) 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
