--------

スポンサーサイト


2013-01-10

遅ればせながら。。。

   IMG_1993_convert_20130110084828.jpg
 既に七草粥の日も過ぎてしまい 遅ればせながらではありますが 昨年は皆様大変お世話になりました 楽しいコメントを寄せてくださった方々 通りすがりフッとブログを読んで下さった方々 全ての方々に心から感謝です!! そして今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 今年のお正月は 海外で暮らしていた時期を除けば 生まれて初めて実家以外の場所で迎えましたが これもまた中々新鮮で こういうお正月もたまには良いものですね 
向かった先は和歌山県 熊野古道から那智大社と巡って参りました 那智大社は6歳の時 家族旅行で訪れたのが最後 私の記憶も風化していて 殆ど初めてに等しい土地でしたが 那智の滝を拝礼し 熊野本宮大社と共にお正月特有の清々しい 凛とした雰囲気に 正に心も洗われる思いで新年を迎えました
今回最も感銘を受けたのが この地方の山並みです 千メートル級の山々が連なる様子は 荘厳で 人間の力なぞ到底及びそうにない粛々とした 正に聖地に相応しい高野でありました この旅の様子もいつかお届けできれば良いのですが。。。。
さぁ~ どうなることやら!? 誰ー?!夢のまた夢??なんて言う人?!
(にならないよう頑張りたい~!) 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
