--------

スポンサーサイト


2012-01-04

明けまして おめでとうございます

IMG_5178_convert_20120104212904.jpg
 雪の弘前城です 赤い橋の欄干に降り積もった純白の雪が大層美しいコントラストですね 色々な事があった2011年でしたが 喜びも悲しみもこの純白の雪の様に 私の心に降り積もり いつしかキラキラと美しい結晶になって いつまでも私の心に残っています 
 このブログを読んで下さる全ての皆様 2011年も色々お世話になりました 有難うございました 今年も皆様にとって実りの多い 思い出が一杯できる一年となりますように。。。。今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁ~、一面の銀世界。

明けましておめでとうございます。
今日もまた素晴しい青空が広がっていますね。
この青空のように
今年こそ穏やかに平和な年でありますよう
願わずにいられません。

今年もまた素敵なブログを
愉しませていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re:

にりんそう様>明けまして おめでとうございます
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします

雪景色は 地元の方には申し訳ないのですが
見慣れないものにとっては 純白の美しい光景でした
どこまでも清々しく 新しい年の始め、という雰囲気一杯です

本当に今年は誰にとっても もう少し落ち着いた 
そして人々が昨年より もっともっと幸せになれる一年になりますよう 
祈らずにいられません

にりんそう様も いつまでもお元気で
2012年も素敵な年になりますよう。。。
私も にりんそう様のブログ 楽しみにしています!
(いつも読み逃げばかりで スミマセン!)

No title

明けましておめでとうございます。
雪景色も深深とした雰囲気も、新年を感じますね~!
今年も、マスマスよろしくお願いします。

喜びも哀しみも、いつか心の中で結晶となるんですね・・・。
KAZUさんらしい素敵な言葉で、精神的スタイルですね。
・・・私の中に降る雪は・・(演歌じゃないですが)・・
海に降る雪のように、積もる事なく・・
ただただ・・振り続けている気がします。
それも、きっと持って生まれたものかも知れません。

今年も、KAZUさんらしいお話を期待しています。
新しい年を共に迎えられた事に深く感謝して
楽しい事、嬉しい事、喜ばしい事を少しでも感じられるような
一日一日を重ねて行きたいですね。

No title

tama様>明けましておめでとうございます 
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

tamaさんの中では 雪はずっと降り続けるだけなのですね
でも その方が断然いいと思いますよ!
あまり色々な事が根雪の様に溜まるのは 
精神的に今一よろしくないかと。。。
いつもさらさらの雪が降り続け 浄化できるのが理想です ハイ

今年もお互い 沢山のことを刺激しあえるといいですね~
またお会いできる時を 楽しみにしてま~す!
私のブログも ぼちぼちの更新ですが 
まあ気が向いたとき 眺めて下されば幸いです!
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
