--------

スポンサーサイト


2011-12-12

岩戸山ウォーク

         IMG_4870_convert_20111212210404.jpg
 晴天の日曜日に 湯河原から岩戸山、そして十国峠と歩いてきました 岩戸山からはご覧のとおり 富士の嶺が 澄み切った青空にその真白き姿を際立たせ 輝かしいばかり 本当に富士山は美しいです(続く)  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先週日曜日は、本当に快晴でしたね。
いつもながら、行動派ですね~!

富士山は、日本人(外国人にも・・)にとって
特別のモノですよね。

桜と富士山にグッと来る、これは皆でしょうか?

いつまで見ていても飽きない。
・・・まるで赤ちゃんの寝顔・・・

何だか、不思議な気分になりました・・・

No title

tama様>ホント ここのとこ 良いお天気が続いていますね
tamaさんにとっても 楽しい週末でしたでしょうか?
英国にいた時の癖なのか
晴れた日はあれやこれや何かしないと
勿体無い気持ちになります
英国より日本の方が晴れの日はずっと多いのに。。。
単なる性格でしょうか?

今回の富士山は 山頂にようやく辿り着いたとき
ぽっかり顔を覗かせていたので
その姿に疲れも吹っ飛びました~
また改めてお話書きたいです
  

No title

ご無沙汰しております、kazue様

岩戸山、私も以前行ったことあります。
懐かしい山の名前です。

今の時期、富士山が本当に美しく
いつまで見ていても飽きませんね。
このところちょっと体の具合が悪く、
歩くことを控えている毎日、
このような景色を見ると、歩きたい思いがふつふつと・・・。


Re: No title

にりんそう様>返事が遅くなり 申し訳ありません
特別なこともしないのですが 12月という季節柄?どうもバタバタしているこの頃です
私の方こそ 中々にりんそう様のブログにコメントが残せず スミマセン

岩戸山 中々楽しいハイキングでした
ちょっとしたハプニングもありましたが。。。
そのことは本文に書きたいと思ってます(いつになることやら。。。)

お体のお具合 その後いかがですか?
少しでも早く 良くなられることをお祈りしております
 

 
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
