--------

スポンサーサイト


2011-11-03

裏磐梯 週末の旅 ①

      IMG_4182_convert_20111103073953.jpg
週末に駆け足でしたが 福島の裏磐梯、五色沼&会津若松へ行ってきました!裏磐梯は紅葉もちょうど見頃 好天に恵まれ 磐梯山の山裾をとっても楽しくハイキングできました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

五色沼美しいですよね。
ここでは時間が止まっているかのような神秘的な静けさ。
特に、毘沙門沼に映る磐梯山や紅葉の美しさに
吸い込まれそうだったこと、思い出しました。
翌日は、トレッキングもしました。
終始、磐梯山を見ながらのトレッキングでした。
いつか磐梯山に登りたいと思いながら
今に至っています。
会津若松はレトロな街並み、
素敵なカフェがたくさんありそうですね。
またご紹介くださいね。

No title

にりんそう様>にりんそう様も歩かれたことがあるのですね!
本当に美しい所でしたね~ 
各沼の水の色がどうしてあれ程違うのか 不思議でした
この辺りはどこからでも磐梯山が見えますね
雄大な山が迫ってくる感じがまた良かった!
五色沼周辺は大勢の観光客でにぎわっていました
今度は雄国沼にも行ってみたいです
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
