--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-16

スコットランド気まま旅 ⑫ スカイ島へ でも その前に。。。

      IMG_0999_convert_20110829072759.jpg
 久しぶりのスコットランド記 実はこの旅日記 まだ全行程の半分も終わっていません 気長にぼちぼち 一年位かかりそう(?)
 さて 名残は尽きませんが Loch Nessを後にして 何処へ向おうか?と私が一言 ”スカイ島に行って見たいな~” で 決まり!
 夫も未知のスカイ島 どんな所なのでしょう?ワクワクしますね この写真はスカイ島へ渡る直前 本島に佇む古城に立ち寄ってみた時のものです  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁ~~、またまた素敵な光景が。
まるで映画の中のワンシーンでも見ているような。
スカイ島・・・どんな島なのでしょう
楽しみにお待ちしてます。

No title

にりんそう様>いつもコメント 有難うございます
にりんそう様も お変わりございませんか?

スカイ島はこれから写真を載せますが 行ってびっくり!
余りイギリスの他の地域では見られない風景が繰り広げられ
欧州からの観光客で大賑わいなのも 納得でした
(お陰で宿は とても取り難かったですが)
私は行ったこと無いのですが
恐らくアイスランドやノルウェーなどに
近い雰囲気かなという気がします 
また ぜひご覧になって下さいね!

No title

Kazueさん、こんにちは!

↓レポートと試験、全合格だと良いですね!「人事を尽くして」と言える
ことが素晴らしいと思います。

古城の風景、雰囲気ありますね。空模様とあいまって、何かが怒りそうな…(笑)

これ、どうして地面がこんなふうになっているのですか?藻か海草が流れ着いているのでしょうか。
こういう所で暮らすって、どんな気分かしらん。

No title

willow42 様>今日は ご無沙汰しています お変わりありませんか?

司書資格の件 有難うございます
お陰さまで レポート2つは先日返却され 双方とも 合格でした!
後は試験の結果を待つのみです
いつも励まして下さり ホント 心強かったです

お城は海に面しているので 
周りの茶色いものは海草だと思いますよ
夏でもこんな天気ですから 寂しいと思います
こういう所で暮らすのは。。。。
だからこの城を再建させた領主も
20年余りも その計画に没頭したのだと思います
でもスコットランドの人にとっては
こういう気候で暮らすのは当たり前になっているので
さほど気にしてないのかもしれませんね。。。。
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。