--------

スポンサーサイト


2011-08-23

京都 嵐山

    IMG_2151_convert_20110805095418.jpg
 こちら 言わずと知れた 京都は嵐山の渡月橋 真夏なのに水辺はやはり涼しい この日はとても良いお天気で 保津川下りには最高でした! さすが太古の昔から その名を轟かせた景勝地 嵐山は良い所でした~ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

kazueさま
素敵な夏休みを過ごされていますね。
今年の夏休みは”忍”の一字の私にとって羨ましい限りです。
嵐山、渡月橋懐かしいですね。
昔とちっとも変わらない光景に、ホット安堵する思いです。
機会があったら、又ゆっくりと散策したい場所ですね~。

No title

にりんそう様>早くお加減が良くなって 
にりんそう様も あちこち旅される日が少しでも早く来るよう
お祈りしています!

にりんそう様は嵐山 いらした事あるのですね
私は恥ずかしいことに 実は初めて。。。
京都から1時間位の所に長年住んでいたというのに。。。
(案外そういうものでしょうか?)
京都も奈良も 夫と結婚してから
途端に良く行くようになりました
でもやはり なぜ昔から大勢の人が訪れたのか
とても良く分かる気がしましたよ
日本再発見?これも 夫のお陰です ハハハ。。。
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
