--------

スポンサーサイト


2011-08-14

最後の(?)レポート 完成!

      IMG_0886_convert_20110814223605.jpg
 巷はお盆 夏休み真っ盛りですが 今日 司書資格コースの 願わくばこれが最後と成りうるレポートが完成!暑い夏の日々 節電のため はたまた集中力を保つため 毎日図書館に通って 何とか完成させました!
 最終レポートは「コミュニケーション論」 今までの教科のレポートとは少ーし毛色が違って 提示された課題はどちらかと言うと 幾つかの節を要約する事に近い。。。そのため ほんの僅かですが やり易かった気がします(沢山の情報が満載されているので それを要約するのも また違った難しさはありますが。。。)
 清書したレポートの最終チェックをし 明日投函予定 これが何とか 最後のレポートになってほしいものです(再提出になったら どうしよう?)このレポートを含め 未採点の物 後2つ どうか合格しますように!
 取り合えず 明日はつかの間の休息! 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふ~っ。
一つのことを仕上げた後は
気持ちもすっきりですよね。
お疲れ様でした~。
それにしても暑い!です。
しばらくゆっくりと気分転換はかってくださいね。って
素晴しい旅行ったばかりですよね。
今度は近場で涼しげな滝に癒されるとか・・・・・。
私が行きたいのです~(笑)。

No title

頑張りましたね~。受かるといいですね!

鉢の植物に水やりしながらつくづく思ったのですが、
やった分だけ結果は出る。
水やりしないで花が咲くように願ったって枯れちゃうだけですものね。

Kazueさんは頑張ってきたと思いますよ。

No title

にりんそう様>有難うございます!
昨年4月から とうとう此処まで来たか、という気持ちです
あとは 天に祈るばかり。。。

暑い!この言葉しか出ないですねえ
関東は私の感覚だと 関西より涼しいはずでしたが
最近はどこも同じですねぇ
私も毎日 少しでも涼しい所を求めて
ホント うろうろしちゃいます
にりんそう様も どうかご自愛下さいね

No title

ぐー様>お変わりございませんか?
ぐー様のお宅のほうは もう少し涼しいかしら?

わぁ ぐー様 素敵なこと仰いますね
ずばり的を付いていらっしゃいます
ホント水や肥料をやらずに 願っても 花は咲きませんよね
考えさせられる言葉です 
それに自分が努力した分 例え直に結果が出なくても
(例えば 直に仕事が見つからなくっても、とかでも)
自分の中での達成感 満足感は
やり遂げた人だけが味わえるもので
他のどんな経験にも変えがたいですよね
  
励まして下さり 本当に有難うございます!
9月の最後の試験も 頑張ります! 
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
