--------



2008-08-07

帰国しまーす

 いよいよ明日 日本へ向かって出発します 本来ならイギリス最後の夜 パブかどこかにわっと繰り出して。。。といきたい所ですが 相変わらず最後の最後まで 夫は荷作り&緒手続きに追われてます こんなことなら 前々から少しずつ準備しておけばいいのに。。。と私は思うのですが 夫は追い詰められないとやる気が出ない性質なので いつもラストスパートにかけるパターン 何せスペインに引っ越したときは その日の夜9時までフラットの手直しをしていたもんなあ(そしてリバプールに夜中1時すぎに到着 4時前の飛行機でスペインに飛びました)
 明日からしばらくインターネットにアクセスできないので ブログも少しお休みです まだまだイギリスのことで書きたい話はあるのですが また日本到着後 ゆっくりぼちぼち書きます
 イギリスで出会った総ての皆様 滞在中は大変お世話になりました 今後はしばらくメールやブログを通じて お話させてください そして日本の皆様 今日は これから色々お世話になると思いますが どうぞよろしくお願いいたします
 では 短いですが 本日はこれで失礼いたします 
                                         Kazue 

               PICT0484_convert_20080808161542_convert_20080808162034.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい。

Kazueさん、お引越しいよいよだったんですね。
きれいな写真と日記を楽しみに読ませていただいていたのですが、なかなかコメントを残してなくて・・・。
今頃日本かな?
暑いと思いますが、ふたりともカラダに気をつけて新しい生活をスタートさせてくださいね。

新しい生活日記、楽しみにしています。
ではまたね~。

No title

これから(も)しばらく忙しい日々が続きますね。(旦那さん、腰お気をつけて)ネットがつうじたらまたイギリス、スペインのお話じっくり綴ってください。楽しみにしています。
今年は去年以上に暑いです。慣れるまで大変ですが頑張れ^^
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
