--------

スポンサーサイト


2011-04-26

茅野~諏訪湖 周遊の旅 序

  PICT0044_convert_20110426075122.jpg
 週末に 信州は諏訪湖周辺を巡ってまいりました 昨年夫が御柱祭を見に訪れた 茅野 夫はこの辺りの情景が大変気に入ったらしく この度 再度の訪問と相成りました~ 相変わらず ぼちぼち更新の私のブログ またもや旅日記は未完結かも。。。でも 旅に終わりは無い、と言うことで 気長にお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はい!楽しみにお待ちしております。
茅野の旅を。

私もこのエリア大好きですよ~。
蓼科へは毎年訪れて、山歩きします。
バラクラ、美術館などへも楽しみます。

No title

にりんそう様>今日は にりんそうさんも信州がお好きですか?
私たちもとても好きで 昨年の今頃は 白馬方面に行ってました
今年はお天気と なぜか写真も今一なのですが
またご覧下されば嬉しいデス!
やはり 山は良いですね~
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
