--------

スポンサーサイト


2010-10-08

芸術の?食欲の?はたまた学問の秋 

       PICT8667_convert_20101008222703.jpg
 大変ご無沙汰しています 題名の3つの内 どれかには当てはまりそうな 私の秋。。。。。写真は年中 夏なのだか秋なのか分からないイギリスですが。。。。もう少し落ち着いてから 改めてブログも再開しますね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Kazueさん、こんにちは。
ブログは小休止ですか?司書の勉強もあるし、お忙しいのでしょうね。
私は今のところ完全に「食欲の秋」ですが、「学問の~」とまでは
いかなくとも、せめてもう少し読書量を増やしたいと思っています。
人生は短い。

写真手前の左側にカラフルな一角がありますが、何かしら?

No title

willow42様>今日は~ ブログは小休止と言っても ほんの1,2週間の予定です 11月上旬にまた試験があるのに 10月末に旅行に行くなんて 無謀な計画を立てた私のせいなのです 書きたいことは色々あるのですが ここはちょっくら 我慢! 
 写真は England北部の North Yorkshireにある Whitbyという小さな港町です 夏の観光地として特に有名で この時はちょうど夏休み中だったので 簡易の遊園地ができて大賑わいでした 左の隅にあるカラフルな物はそういった遊園地の乗り物だと思います
 対岸の丘の上に見える古い僧院の跡には それに続く長い石段(199段)があるのですが ここはかのブラム ストーカーがこの石段を登っている時ドラキュラの構想を思いついた、ということで有名です 確かに冬の早朝に霧が立ち込めていたりすると とっても雰囲気がありますよ~
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
