--------



2010-08-01

ハマのビアガーデン

       PICT0128_convert_20100801174216.jpg
 旅日記の途中ですが 先日横浜は山下公園にある スターホテルのビアガーデンに行ってきました  
          PICT0079_convert_20100801174849.jpg
 実はこの日は 私達夫婦の結婚記念日 夫が以前職場の同僚とこのビアガーデンを訪れた際 屋上から見える港の景色が大変印象的で もう一度行きたい!とリクエスト ビールで乾杯し 記念日のお祝いとなりました
 ビアガーデンは日本の夏の風物詩 一時余り見かけなくなった様ですが 最近またあちこちで復活しているみたいですね 何といっても日没後 暑さも少し収まってから 家族や友達とわいわい 楽しく飲むのは 気持ちいいものです 
          PICT0097_convert_20100801175455.jpg
 スターホテルのビアガーデン こう言っては申し訳ないのですが お料理などはいったって平凡 でも何といっても屋上から見えるこの夜景 これがこのビアガーデンの最大の”売り”でしょう 実際 次第に日が暮れるに従って みなとみらいのイルミネーションが灯っていく様を見るのは 大変素敵でした
          PICT0083_convert_20100801175355.jpg
 酔っ払いすぎたのか?沢山写真を撮った割にはピンボケが多く 余りここでお見せできないのが残念
          PICT0122_convert_20100801174322.jpg
       その後は ほろ酔い加減で 山下公園から赤レンガ倉庫辺りをぶらぶら  
          PICT0125_convert_20100801174257.jpg
 桜木町までやって来ました 屋形船も沢山出ていて 皆さん思い思いの夏の夜を過ごしています とても素敵な記念日の思い出をくれた 夫に感謝!今まで有難う&これからもよろしく! 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~、素敵な写真ですね!!
観覧車が海に七色になって映っているのはどうしてでしょうか~。
とってもきれいです。

結婚記念日おめでとうございます♪ いつも楽しそうなお似合いのカップルですね。少しは見習わねば、、、と思ってしまいます。
ビアガーデンって独身の頃に2~3度行ったことがありますが、そういえば、結婚してからはないです。こんな素敵な夜景を見られるのなら行ってみたいなあ。 横浜の花火はもう終わったのかしら。前のマンションからは見えたのですが、今度の家からは全然見えません。花火好きの長女は残念がっています。

No title

June様>有難うございます!トップの写真は 夫が撮影しました 夫は水面や鏡などに反射するものに興味があるようで よくそういう写真を撮りますが これは中々良い出来で 私も気に入ってます

 結婚記念日のお祝いの言葉も 本当に有難う ビアガーデンって 一時廃れてましたが 最近はあちこちで復活してますね 機会があったら一度行ってみるのも 悪くは無いのでは?
  横浜の花火は1日にあったようです。。。桜木町辺りはお昼過ぎから 既に大変な混雑でしたよ~ 
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
