--------

スポンサーサイト


2010-05-19

新 私の本棚

         PICT0359_convert_20100519191555.jpg
 信州紀行の続きを書く前に 皆様にご報告 夫が先日新しい本棚を作ってくれました!出来上がったのがこちらです シンプルな作りですが ちゃんとキャスターも付けて 動かし易い様にしてくれました これでお掃除の時も楽チン 
 ちょうど4月から 私は通信教育を始めた関係で 普段にも増して 本を手元に置いておく事が多くなったので テキストや辞書が机の上に散乱!ってな状態も これで免れることができます 部屋もすっきり 以前より広々とした感じで 言うことありません 夫よ 本当に有難う!! 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!
お久しぶりです~。
今私は「本棚」とか「収納」とかいう言葉に敏感です(笑)。
本の収納はほんと大変ですよね。たくさん収納したいけれど、すぐに取り出せるところにも置いておきたいし。
ご主人さん、器用ですね! うちの夫は日曜大工が全然だめなのですよ。 いいなあ~、ささっと本棚を作ってくれるだんなさまって。そういえばお料理もなさるのですよね。きっと手先が器用でいらっしゃるのでしょうね。 kazueさん、これで勉強もばっちりですね!

No title

June様>今日は!!お久しぶりですね お元気でお過ごしですか?お家の片付け その後いかがですか?本当に 本の収納は大変 うちも本が多いので よく分かります
 本棚のこと 褒めて下さって 有難うございます 早速夫にも伝えました 夫も喜んでいましたが 実は もっと作らないといけないのですよ~ 2階の1室など 本が 引っ越してきた時から使っている本棚から既にあふれ出し 床にうず高く積み上げられています。。。ので 早急に対処が必要!
 夫は 一応アーティストの端くれだったので 今でも創作が好きみたい 自分の好きな物を作るに当っては 苦にならないみたいです(その代わり 嫌いなことは余程追い詰められないと 取り掛かりません!!)

  
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
