--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-28

信州紀行 序

       PICT0216_convert_20100428082635.jpg
 修理したてのカメラを携え 信州は松本及び白馬に行ってきました これは大出の吊橋からの眺め 地元の人も 滅多に拝めないと言う、天晴れとしか言いようが無い 素晴らしいお天気に恵まれ 夫は再びこのカメラを手にできた喜びもひとしおで まあ 写真を片っ端から撮りまくっておりました この日は他にも沢山の写真愛好家が訪れていて 中にはこんな方も。。。
       PICT0245_convert_20100428083900_convert_20100428084005.jpg
 皆さん 大変な熱の入れ様で 私達夫婦はただ圧倒されるのみでしたが こんなに素晴らしいお天気 写真家としては逃す手はないでしょうねぇ
 私も これからぼちぼち写真を整理して載せますので また見てくださいね    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

天晴れ

Kazueさん、こんにちは!
これはまた、素敵な眺めですねー。
イギリスの方は散策好きというイメージがあるのですが、Kazueさんと
ご主人もいろんなところにいらして、とても楽しんでいらっしゃいますね。
美しい風景というのは、何にも増してひとの心を和ませてくれると思います。
こちらの風景写真を見て、私も憩いのお裾分けをいただいている気分です^^

↓のもすごいですね!
桜は1700種も(もっと?)あるのですか。知りませんでした~。

No title

willow42様>今日は 巷は5月連休に突入していますが いかがお過ごしですか?
 白馬の山並みは この上ない晴天と言うこともあって 輝くばかりでした カメラも元に戻って 大満足でした これから松本&白馬の様子をもっと紹介していきますので またご覧下さいね
 これらの写真や記事を通して 皆さんが僅かでも ほっこりできるひと時を感じてくだされば それ以上嬉しいことはありません!
 
 多摩の桜も中々見応えありました 5月中ごろまで何らかの桜が咲いているそうです 機会があればぜひ!
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。