--------

スポンサーサイト


2010-04-19

私の本棚

という番組が 昔テレビだったかラジオだったかであった気がするのですが こちら正真正銘 私の本棚です
        PICT0950_convert_20100416080307.jpg
 この本棚は 私たちが結婚したときに 夫の友達がプレゼントして下さったもの このお友達 本職は庭園の設計士なのですが 家具の製作が趣味で(!) こんなユニークな本棚を作ってくださいました その後この本棚は スペインにも渡り イギリス中も私たちと旅し続けたのですが とうとう日本には 持ってくることができませんでした 今は夫の実家で 静かに私達の帰りを待っています。ちなみにこの写真 日本に帰る直前に撮ったので 本棚の周りが引越しの荷物で溢れておりますが ご容赦を。。。
        PICT0949_convert_20100416080240.jpg
 私達は海外在住時 この本棚以外にも 計4つの本棚を持っていましたが 今は一つもありません しかし増える一方の蔵書に夫もさすがに重い腰を上げ 最近本棚を作ろうとしていますが 中々仕事ははかどらず。。。(材料は買ってきたのだけど。。。)またいつか 夫の本棚が出来た暁には ここで皆様にご報告させていただきます(あー しかし そんな日が本当に来るのだろうか?)

        PICT0948_convert_20100416080434_convert_20100419081226.jpg
 ついでに これは夫が長年愛用(乗?)していた ホンダのモーターバイクですが こちらもイギリスを離れる際 断腸の思いで手放してきました 今は別の方を乗せて イギリスの田舎を また元気良く走り回っていることでしょう。。。 
    
        
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~。
まだまだゆっくりパソコンの前に座る時間がありません。
ご無沙汰してしまっています。

とってもユニークな本棚ですね!
ディズニーランドのミッキーの家にありそうだわ。

本棚。。。今まさに我が家の懸案事項です。いつの間にか増えてしまった本をどのように納めるかが大問題。とりあえず、IKEAで「ビリー」というシリーズの本棚を購入したのですが、まだ本は全然入っていません。いろいろ配列を考えて納めたいので。明日にでも作業を開始しようかしら。 バイクもかっこいいですね。うちの夫も、私の父もバイク好きです!

No title

June様>お忙しそうですね 引越し後は あれやこれやと 細かい事まで片付くには 大分時間が掛かりますよね でも 新しいお家に住むって わくわくしますね!
 本は本当にかさ張ります うちも引越しの荷物の大半は いつも本と映画のDVD関係です でも だからと言って 電子図書がいいか?と言われると うーん やはり あの紙の手触りが好きです
 June様もご主人も バイクお好きだったのですか?これは初耳!実際乗られたりもするのですか?私は昔一、二度 夫の後部座席に乗ってみましたが 怖くて全然駄目でした~
 
 
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
