--------



2008-07-23

スペインの小さな町から

 本来なら ノースヨークシャー旅行記を続けるべきなのでしょうが 先日たまたまスペインの写真を見つけました このブログ 英国とスペインの出来事を記録。。。と銘打ってあるので ここで旅行記は一休止し スペインも少しご紹介 
 
 これは私が住んでいた海辺の町です 5月だというのに もう空が底抜けに青い! 
 PICT0740.jpg
 
 漁師には船とかもめがつき物。。。。
                PICT0743_convert_20080724073215.jpg

 彼方には 嘗ての見張り塔が今も尚 じっと海を見つめています
          PICT0745_convert_20080724073319.jpg

 これは住んでいた家の直ぐ近くにあった教会です 白い壁と真っ青な空のコントラストが眩しい!  PICT0942_convert_20080724073442.jpg

 もう直ぐこの町の守護神を祭るお祭りが始まります 皆 その準備で大忙し!         PICT0957_convert_20080724073628.jpg
  
 いやー イギリスの天気にすっかり慣れちゃって この写真を見たときはスペインの日差しの強さ 太陽の眩しさに正直びっくりしました 何でここから引っ越しちゃったのかしら えーん 
 
 また 機会があれば スペインの写真ももっと紹介したいです 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
