--------



2009-06-17

ねえ 何してるの?

       PICT8717_convert_20090617192040.jpg
 昼寝の邪魔しないでよーと言いたげな顔の猫 イギリスの猫は大事にされて 可愛がられているせいか 大抵とっても人懐っこい 野良猫だって決して見捨てられない Cats Protection ほか多くの動物保護団体が野良猫を保護し 里親探しもしてくれる 夫曰く「イギリスでは 人間より動物の方が大事にされているんだ。。。」 それは本当かどうか 定かではありませんが。。。。
 全く話に脈絡はありませんが しばらくブログはお休みにして 風の吹くまま 気の向くまま 旅に出てみようかなぁ。。。   

PICT8588_convert_20090617195130.jpg
 どこへ?この海の彼方へ。。。 ディラン トマスが決して離れることのなかった かの美しきウェールズの海の果てまで。。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ぐー様>有難うございます 返事が送れて済みませんでした とても嬉しいお話です!!後ほどメールさせていただきますね! 
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
