--------



2011-06-15

旅に出る前に。。。 

       PICT0878_convert_20110615083716.jpg
 と言っても 写真の様な山登り サバイバルはありませんが。。。
 3年ぶりに英国へ一時帰国します!(あれ?夫にとっては確かに”一時帰国”だけど 私にとっては唯の”訪問”だよね~?)でも 気持ちは”帰国” 私には 今だにあちらが”ホーム”なのさ!
 今回の旅のメインは スコットランド!グラスゴーから Loch Lomondを経て Highlandを周る予定 スコットランド好きの夫と私は 今からワクワク! 素敵な旅になると良いな! あ お天気も!天候が変わり易い(そして悪い)ことで有名な英国の旅は 本当にお天気次第 でも お陰で少々の雨はへっちゃらになったけど。。。
 皆様も このうっとうしい梅雨時期 どうぞお元気で また来月お会いしましょうね~   

more...


2011-06-13

ラーメン博物館

        IMG_0283_convert_20110613074424.jpg
          お待たせしました!これがラーメン博物館だ!

more...

2011-06-07

ラーメン博物館 序

IMG_0251_convert_20110607084142.jpg
 皆様 又々ご無沙汰です 先週は司書資格のレポートに掛かりっきりでした!
5月の試験準備に入る前に書いた下書きを読み直して 不要な箇所を大量削除
(私のレポートはいつも長すぎて 制限字数を大幅に超えてしまう!)
個人的にはとても無味乾燥なレポートになった気がしますが お題目も”情報機器”
即ち リサーチ等に使用するツール等についてと これまた 私にとってはかなり無味乾燥な題材なので まあいいか!とレポートをやっと完成させた次第です
 と 前置きはこの辺で 今日の本題はこれ!ラーメン博物館!
少し前の話ですが 行って参りました ラーメンの歴史でも展示してあるの?と 
予備知識殆どゼロで向かった私達 中に入って わぁ!びっくり!(続く)
プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
