--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-11

英国 Holbrookのパブ 「The Dead poet's Inn」

 イギリスを離れる直前に行ったパブ(本当に直前も直前 このパブから真っ直ぐ駅に直行し そこから汽車に乗って 飛行機に乗るため ロンドンまで下ったのだから) 素敵な雰囲気のパブで しかも我が家から歩いて15分足らずだったのに ちっとも知らなくて。。。でも 最後に1度だけでも行けて良かった!  
                       PICT0567_convert_20081010090045.jpg

more...

スポンサーサイト

2008-08-01

私の好きな場所 番外編 パブ 

 えーと 本来ならヨークシャー旅行記の最終日を書き上げるべきなのですが(すみません まだ続くのです)違うストーリーが書きたくなってしまいましたので 旅行記は次の機会に
 
 私達夫婦は パブに行くという習慣が あまりありません イギリス人の多くは お気に入りのパブへ毎週通ったり 金曜日の晩は必ずパブへ繰り出すなど 何かしら習慣を持っている人が多いと思うのですが。。。
 現在住んでいる町に引っ越してきて 既に2年余り その間町に幾つかあるパブのどれにも 夫は1度も足を踏み入れたことがありません 私はたった1度 1ヶ所だけ ボランティア仲間のパーティのため赴いたことがあります いえ 決して下戸というわけでは無いのです 旅行中はパブに行きますし スペイン在住中はよくボデガと呼ばれる 何種類かのワインやビールに軽いおつまみなどを出す バーのようなところにも行きましたから。。。。
 でも こんな異色の夫婦でも お気に入りのパブが密かにあるんです 先日そのパブに行ってきましたので 今日はその写真をご紹介 
                    PICT0380_convert_20080731071941.jpg
  

    
 

more...

プロフィール

Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国

Author:Kazue イギリス人の夫と6年余りの英国、スペイン生活を経て 2008年夏 日本へ帰国
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。